SSブログ

フィギュアスケート 全日本 [フィギュアスケート 全日本]

全日本フィギュアスケート選手権大会が
長野県のビッグハットで行われました。

この試合の模様はフジテレビで放送されたので
ご覧になったかたも多いかと思います。


私はこの放送の日にちを1日間違えていて
見逃してしまいました。。。Orz


久しぶりに羽生選手のスケートが見られると思って
楽しみにしてたのに
なんとゆううっかり間違い ☆=>=>=>(+_+。)


当分リアルタイムで見られないと思うと
かなりショックでした。


次回の国内戦は
4月に行われる国別対抗戦までありません。



町田樹選手の突然の引退もビックリだし
羽生選手の腹痛のニュースにも驚いた
今回の全日本選手権でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。